
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2010
03
19

Back in the saddle again! そしてHORも到着!

1年以上毎日続けたブログを3日間休んだ言い訳と・・・


●Back in the saddle again!
無事戻ってきました!
どこいってたのかって?それは・・・

月曜の夜にブログを書いている時に、どうにも体がだるいんで熱をはかったら40度もありました。なので、記事の更新もそこそこに床についたのですが、その後目が覚めると木曜の昼前でした。その間、家内が汗をふいてくれたり、シャツを換えてくれたりしたようですがまったく記憶がありません。かすかに記憶にあるのは、「TVのニュースかなにかの音声でぼんやりと夕方だなと気がついたが体がまったく動かない。で、体が動かないなと思っているうちにまた意識がなくなっていって、あれ、まずいなと思った事」くらいです。

もう10年以上前ですが、胆嚢の摘出手術を受けた事があり、その時に全身麻酔をされたのですが、麻酔の効いている間の記憶・感覚などが抉り取られた様に欠如していて、「もしそのまま目が覚めなかったら、『ストレッチャーにのせられて、沢山の白衣の人に覗き込まれている様子』が自分の人間としての最後の記憶なのか」と思ったらすごく背筋が寒くなった事があります。

今回はその時と似たような感覚があったのでちょっと怖かったです。

目が覚めて、とても嬉しくなって、なんだかムショウにエアロスミスの「Back in the saddle」がききたくなって探したんですが、アルバムが見つかりません。なので仕方なくジャケットのお茶目さが気に入ったこれをきいてました。
sP1100792.jpg



●HORも到着!
今日は3月19日(金)と言う事で、すでにHORの発売日を過ぎてます。はい。
手元にも当然届いちゃってます。(嬉)
しかし、この写真の通りまだ組上げていません。
sP1100797.jpg

「19日中には組上げて20日から試走を(ペイントは後回し)」

って考えていたので事前に準備をしていたのですが、今週前半~中盤の大事なツメの時期に何もできなかったおかげで3月19日20時時点で必要なパーツがまだすべて手元に届いていません。(涙)
最低限必要なパーツは入手済みなので組上げる事は可能なのですが。
・・・ちょっと目を離すと香港のRCショップは・・・詳細は明日にでも!


いや、ほんと香港のRCショップは注意が必要ですよ!
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/03/19(Fri) 21:52SHINJI@FANKS!! [ URL|Mail ]

    お帰りなさい!!

  3. 2010/03/19(Fri) 22:50motomoto [ URL|Mail ]

    こんばんは、ozpapaさん。

    ご帰還おめでとうございます。

    HORは以前ライダーが動かなかった頃の物をやってました。ハイパワーにしてギヤが壊れてばっかりいましたが、良く走った記憶です。

  4. 2010/03/19(Fri) 23:16gackun [ URL|Mail ]

    どうしたんだろう?!って思ってました。
    ozpapaさん、こんばんは!

    40度はしんどかったでしょ~。(あえて関西弁で)
    私の場合は一人暮らしですから熱が出ようものなら死ぬ思いです。
    彼女とか、愛人でも居て、看病してくれればいいんですけどのね~(微笑)

    バイクネタ、楽しみにしてますから~

  5. 無理は禁物

    2010/03/19(Fri) 23:26優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    ozpapaさんこんばんは!
    まさに生還。
    病み上がりですから遅くまでのラジいじりは
    自粛ですか?
    楽しくても無理はしないでくださいね~

  6. 無事戻りました!

    2010/03/20(Sat) 22:44ozpapa [ URL|Mail ]

    > お帰りなさい!!

    無事戻りました!(笑)

    以上

  7. Re: タイトルなし

    2010/03/20(Sat) 22:53ozpapa [ URL|Mail ]

    motomotoさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    > ご帰還おめでとうございます。

    はい、ありがとうございます!

    > HORは以前ライダーが動かなかった頃の物をやってました。ハイパワーにしてギヤが壊れてばっかりいましたが、良く走った記憶です。

    おー、グランプリレーサーと言うシリーズですかねぇ?
    京商のバイクシリーズは歴史があるんですねぇ。

    以上

  8. ご心配おかけしました!

    2010/03/20(Sat) 23:01ozpapa [ URL|Mail ]

    gackunさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    > 40度はしんどかったでしょ~。(あえて関西弁で)

    ありがとうございます。意識が戻ってからは身体のあらゆるところがきしむ感じで痛くてまいりました。

    > 私の場合は一人暮らしですから熱が出ようものなら死ぬ思いです。

    そうですね、家族がそばにいる環境でありがたいなとつくづく思いました。

    > 彼女とか、愛人でも居て、看病してくれればいいんですけどのね~(微笑)

    いやいや、彼女や愛人はメンテに手間がかかりすぎますから、奥さんが一番ですよ!(笑)


    > バイクネタ、楽しみにしてますから~

    はい、乞うご期待です!

    以上

  9. Re: 無理は禁物

    2010/03/20(Sat) 23:04ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    > まさに生還。

    はい、後からですが今回はちょっと怖くなりました。

    > 病み上がりですから遅くまでのラジいじりは
    > 自粛ですか?
    > 楽しくても無理はしないでくださいね~

    はい、ありがとうございます。
    メンテなどは良いのですが、外気に長時間触れるのはあまり良くなさそうなので、外でのラジコンは少しだけ控えめにしょうと思います。まぁ、もって1週間でしょうが。(笑)

    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
