
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2010
05
14

S800再補修

先週末に補修→走行したS800を再補修しました。


明後日(5月16日)の走行にむけ、補修部分を十分に乾燥させるため今日(5月14日)補修しました。


このボディの補修はとりあえず、100均で購入したものどこまで行けるか試してみるつもりで、今回もこの100均ブラザーがメインです。
sP1120581.jpg

ボディ内側は木工用ボンド、
sP1120554.jpg

ボディ外側は一般用のクリアータイプボンド
sP1120558.jpg
を使います。

より早く乾かそうとドライヤーを近づけすぎ気泡が出来てしまいましたので、「どこまで気泡ができるかチャレンジ!」とばかりにがんがんドライヤーをあてました。(笑)
sP1120577.jpg

明日は息子の授業参観であまり時間がとれませんがこれでシャーシメンテに専念できます!


息子にと借りたギターですが、あまり息子は興味を示さず、逆に娘が興味ありそうです。しかしまだ手を出すところにはいきませんので、私が練習しています。(笑)
sP1120570.jpg

ギターを貸してくれた先輩に何かお礼をしたいなと思って、今日も話をしていたのですが、あるものが今手元にないとの事がわかりましたので、早速手作りしてプレゼントする事にしました。
で集めてきたパーツがこれです。見る人がみればバレバレですが、一応完成してからのお楽しみと言う事で!
ちなみに費用は総額約500円です。
sP1120569.jpg
以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
