
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2010
06
02

ラブレター フロム 香港

香港からラブレター(笑)が届きました。


6月になったので、
「あぁ、6月でもうオーダーしてから3ヶ月になるな。カード会社に引き落としの停止を相談しなきゃ」
なんて思っていたら、ラブレターが届きました。
これです。

P0.jpg

え~、ものはHOR(ハングオンレーサー)のアルミモーターマウントです。しかも2個です。はい、すでにHotRacingのものをアメリカから取り寄せて使用中なので、今となってはまったくの不要品です。(涙)

配送状況を確認してみると、
P1.jpg

P2.jpg
と言う事でこの調子だと週末(6月5・6日)には届くかもしれません。
予備としても1個あれば十分で2個もいりませんねぇ・・・まぁ、カード会社に手続きする必要がなくなったので良しとしますか・・・



いいかげんそろそろバッテリーをリポ(香港RCショップの激安品)に切り替えようと考えているのですが、今回の件は、「さっさと注文しちゃえよ!」と言う神の声のような気がしてきました。(笑)
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 今頃?

    2010/06/03(Thu) 07:09優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    ozpapaさんこんにちは。
    海外ショップのごたごたの件がまさか今頃動きだすとは思いませんでした。
    3ヶ月とは長い時間ですよ。

  3. Re: 今頃?

    2010/06/03(Thu) 22:34ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    > 海外ショップのごたごたの件がまさか今頃動きだすとは思いませんでした。
    > 3ヶ月とは長い時間ですよ。

    そうなんですよ。今更こんなパーツいらないし・・・
    まぁ、カード会社に手続きする手間が省けたと気楽に考えます。(笑)

    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
