
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2010
06
04

人間ドックとアルコール消毒

すみません、ラジコンねたではありません。


今日(6月4日)は年に1回の人間ドックでした。のんびりチェックしてもらい、午後半休をとって同期4人とのみにでも行こうかと計画していましたが、例年よりも早い時間に予約したため、予想外に早い時間(8時前にスタート)に終了してしまいました。
sSH3G0014.jpg
食事をしてコーヒーまで飲んでなんと11時には終了してしまいました。しかしのむ気満々のおじさん達は会社に戻って仕事をする気になれません。なので、連絡して今日は全休(有給休暇)にしてもらいましたが、さすがに午前中からのむのもなぁ・・・と言う事で、
こんな店や、
sP1130104.jpg

こんなところ
sP1130107.jpg
sSH3G0017.jpg

で時間をつぶし、12時すぎに無事、
sSH3G0020.jpg

ここへたどり着きました。(笑)


結局12時すぎから22時半までのんでいたのですが、同期も自分も予想していたほど衰えていない(4人とも体調が悪くなければ1升程度の酒ではなんともなりません)のがわかって嬉しかったです。しかしこいつらととことんのむと、アルコール代が高いなぁ・・・(笑)
はい、密かに狙っていたTA05-VDF1台分くらいのんじゃっいました。まぁ久々に楽しかったのでよしとします。

以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 身も心も

    2010/06/05(Sat) 01:18優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    ozpapaさんこんばんは!
    身も心も消毒できたようですね。
    しかし10時間は長いかな・・・と。

  3. 年一で

    2010/06/05(Sat) 09:40SHINJI@FANKS!! [ URL|Mail ]

    ちゃんと人間ドック行かれてるんですね~。
    楽しく呑めたなら、これも心にも体にも良いことです。
    後から「あれ買えたかも~。」は本当思っちゃいますね。

  4. Re: 身も心も

    2010/06/05(Sat) 20:45ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    > 身も心も消毒できたようですね。

    はい、久しぶりに大消毒できました。(笑)

    > しかし10時間は長いかな・・・と。
    ですよねぇ・・・でも皆40すぎなのに元気で、こりゃあ負けちゃあいられんなと頑張ってつきあってみました。(笑)

    以上

  5. Re: 年一で

    2010/06/05(Sat) 20:50ozpapa [ URL|Mail ]

    SHINJI@FANKS!!さん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    > ちゃんと人間ドック行かれてるんですね~。

    はい、ドックだけは毎年行ってます。ただ、お医者さんの指導には・・・(笑)

    > 楽しく呑めたなら、これも心にも体にも良いことです。

    そうですね。久々に心身ともにリフレッシュできた感じです。

    > 後から「あれ買えたかも~。」は本当思っちゃいますね。

    はい、新しいシャーシが欲しいなと思っていたのでまさにそう思ったのですが、まぁ久々に楽しかったのでこれもまたよしと言う感じです。

    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
