
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2010
06
24

ボディスペシャル3

昨日の続きでTB-02のメンテをしようと思い、いっそ古いパーツのリフレッシュもと思ったのが間違いのもとでした。素直に最低限の事だけしてればこんな事に・・・


●ボディスペシャル3
今日(6月24日)は結構早く仕事が片付いたので、TB-02のパーツを買って帰って、じっくりとリフレッシュさせようと思いました。が・・・えぇ、TB-02が旧車だと言う事をすっかり忘れていた自分が悪いのですが、欲しいと思ったパーツが1つもありませんでした。(涙)

で、その結果がこれです。
sP1130536.jpg

さらにこれも。
sP1130538.jpg


え~、上からMシャーシ用、ドリフト用、グリップ用のボディです。どっちにしろ買おうとは思っていのですが、何もいっぺんに3つ買わなくても、しかもグリップ用はねらってたやつではないし・・・でもいいんです。たまにはこう言う事も必要です。ボディを新しくすれば息子も自分も、多分MさんとK君もテンションがあがりますから。

●TB-02のリフレッシュ用パーツ
実は、TB-02のリフレッシュ用パーツをまったく購入できなかったわけではありません。
クラッシュでプレートが曲がり使いづらさを感じていたので、
sP1130545.jpg

ワイヤで左右をとめるタイプに交換しようとおもい、(ワイヤはあるので)これを購入しました。
sP1130548.jpg

ターンバックルですか?予備があるのでとりあえずこれを使います。
sP1130542.jpg


ちょっと久々にラジコン関連でイラッとしましたが、実はこれ以前にイライラするような事がちょっとあったのです。まぁこれはそのうち記事にします。
以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
