
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2010
07
08

ドリフト用Newボディ その2

一昨日の続きです。


さて、実はまだ完成していない(電飾とウイングがまだ)のですが、急用ができ今日(7月8日)はこれ以上作業できそうもありませんので一旦公開します。
Newボディはこれです。
sP1140041.jpg
はい、タミヤのR32です。普通でごめんなさい。

sP1140045.jpg

sP1140048.jpg

sP1140050.jpg

デコラインは↓これを
sP1130994.jpg

こんな感じに切って利用しました。
sP1140033.jpg

メーカーロゴはミニッツ時代同様にテプラで作りました。
sP1140027.jpg

sP1140030.jpg


前後ライト部分にはスモークグレーをふいてあります。これは日中走行が多い事を考えて明るいところでもライトが点灯しているる事がはっきりとわかるようにするためです。
そうそう、デコライン同様にフレックスデカールを使って目元のパッチリさせてあります。(笑)
sP1140039.jpg


電飾、ウイングとその他メモについては時間が出来次第記事にします。
以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/07/08(Thu) 21:10R32 [ URL|Mail ]

    おぉR32だー
    やっぱりR32といえばガンメタですが
    シルバーでもなかなかかっこいいですね!

    ライトがテストカーみたいです。

  3. 2010/07/08(Thu) 22:43Gackun [ URL|Mail ]

    ozpapaさん、こんばんは。

    ボディーラッシュですね。
    テプラがあんな使い方が出来るとは
    恐れ入りました。

    今度、データ~出力までの記事をお願いします。

  4. すごい!

    2010/07/08(Thu) 22:47優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    ozpapaさんこんばんは!
    テプラでのデカル作成お見事です!
    すばらしいですよ。
    正直驚きました。

  5. はいR32です。

    2010/07/09(Fri) 20:51ozpapa [ URL|Mail ]

    R32さん、こんばんは。コメントありがとうございます!

    > おぉR32だー

    はい、R32です。
    こいつは前8灯、後6灯の合計14等ライトがつくんです。そのうちに電飾しますのでお楽しみに!

    > やっぱりR32といえばガンメタですが
    > シルバーでもなかなかかっこいいですね!

    ありがとうございます。
    やはり私もR32と言えばまずガンメタ、と言うイメージなのでガンメタにしたかったんですが・・・暗いところで塗装しちゃダメですね。(笑)

    > ライトがテストカーみたいです。
    こうしておくと日中でもライト点灯しているのがわかりやすいので・・・電飾したらまた記事にしますのでまた見てくださいね。

    以上

  6. 記事にしておきました

    2010/07/09(Fri) 20:54ozpapa [ URL|Mail ]

    Gackunさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

    > ボディーラッシュですね。

    はい、M用のモビーディックがすぐに壊れそうなのでもうちょっとボディーラッシュ続くかも・・・(笑)

    > テプラがあんな使い方が出来るとは
    > 恐れ入りました。
    >
    > 今度、データ~出力までの記事をお願いします。

    忘れないうちに記事にしておきましたのでご覧ください。

    以上

  7. Re: すごい!

    2010/07/09(Fri) 20:55ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    > テプラでのデカル作成お見事です!
    > すばらしいですよ。
    > 正直驚きました。

    ありがとうございます。
    PCから出力できるテプラがあれば比較的簡単ですよ!こだわりだしちゃうときりがありませんが。
    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
