
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2010
07
31

タミヤモデラーズギャラリー2010

タミヤモデラーズギャラリーに行ってきました。


今日(7月31日)は、諸般の事情があって、東武百貨店池袋店で開催されているタミヤモデラーズギャラリーに息子と行ってきました。
私のお目当ては1/1のワーゲンオフローダーです。
近くで見ると本当によく出来ていてカッコ良かったです。
sSH3G0038.jpg

リヤに搭載されたビートルの空冷水平対向4気筒エンジンもばっちり近くで見れました。
sP1140540.jpg

その他色々見所はありましたが、息子はミニ四駆をとても気に入った様子でしっかりカタログ類をもらっていました。ただ走らせる環境がないので買いたいとは言い出しませんでした。近くにコースがあればねぇ・・・



今日は電車で出かけました。家族と電車ででかける事はまずないのでなんだかちょっと新鮮な気分でした。
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/07/31(Sat) 22:12Gackun [ URL|Mail ]

    お~っと。
    羨ましいイベントですね。
    家族で出かけられるのも
    羨ましい~!

  3. Re: タイトルなし

    2010/08/01(Sun) 21:40ozpapa [ URL|Mail ]

    Gackunさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    > お~っと。
    > 羨ましいイベントですね。
    > 家族で出かけられるのも
    > 羨ましい~!

    家族で電車で出かけるのは久しぶりなので、何だかとても新鮮な気分でした。
    モデラーズギャラリー自体もなかなか楽しめるものでしたよ。

    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
