
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

これの続きです。


M-05に後ろ向きにカメラを搭載し、ゆっくり目にオーバル走行して撮影しました。

20100905-01.jpg

20100905-02.jpg

20100905-03.jpg

20100905-04.jpg

20100905-05.jpg





今度は乗用車に車載して撮影してみようかなぁ・・・
以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/09/07(Tue) 22:02Gackun [ URL|Mail ]

    ozpapaさん、こんばんは!

    なかなかの画質で迫力満点じゃないですか。
    誰かを唆して買わせてみたいと思います(笑)

    路面も悪くなさそうですね。
    こんな所が有ったら何時でもR/Cが楽しめますね。

  3. すてきです!

    2010/09/07(Tue) 23:14motomoto [ URL|Mail ]

    こんばんは、ozpapaさん。

    後半なかなか良い感じですね。
    やはりフレーム内に後続車が入っているとかっこいいですね。
    あとはぎりぎりで追い越すシーンなど楽しみにしています。

  4. Re: タイトルなし

    2010/09/08(Wed) 22:08ozpapa [ URL|Mail ]

    Gackunさん、こんばんは。いつもありがとうございます!


    > なかなかの画質で迫力満点じゃないですか。
    > 誰かを唆して買わせてみたいと思います(笑)

    MよりもTBなどにつんだ時の方が画像は安定する感じです。
    私はアキバオーと言う店で買いました4千円弱です。
    今度実車でも撮影してみますね。

    > 路面も悪くなさそうですね。
    > こんな所が有ったら何時でもR/Cが楽しめますね。

    そう、今回の場所はすごく路面が良いんです。ただし、すぐ横の駐車場の向こう側が砂浜なので、風の強い日はびっくりするくらいすべったりします。

    以上

  5. Re: すてきです!

    2010/09/08(Wed) 22:10ozpapa [ URL|Mail ]

    motomotoさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    > 後半なかなか良い感じですね。
    > やはりフレーム内に後続車が入っているとかっこいいですね。

    はい、みな慣れてきて、Mさんがしっかり後についてくれましたので、良い絵になりました。

    > あとはぎりぎりで追い越すシーンなど楽しみにしています。

    はい、次回以降チャレンジしてみます!
    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
