
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2010
09
15

M-05アンプ変更(アンプのみ)

M-05のアンプを変更しました。(アンプのみ)


M-05のアンプを変更しました。とりあえず今日はアンプを載せ変えたのみです。

アンプはこれ、エンルートのネオンS9.5です。
sP1150597.jpg

sP1150600.jpg

高さは30mmくらい。
sP1150605.jpg

ヒートシンクの"enRoute”の文字はレーザー刻印です。カッコいい!
sP1150610.jpg

同じくヒートシンクの反対側の"NECONS9.5”の文字もレーザー刻印です。
sP1150611.jpg

センサーワイヤーのコネクタはここ。
sP1150614.jpg

底面に"Q.C PASSED"のシールが・・・これってシャーシにマウントする時の両面テープではがれちゃうんですよねぇ・・・
sP1150627.jpg

シャーシへはこんな感じでのせました。
sP1150631.jpg

sP1150632.jpg

sP1150635.jpg

sP1150640.jpg

アンプ付属のキャパシタはここへ両面テープでつけました。
sP1150641.jpg

M-05で使える最小のピニオン(18T)も用意しましたので、後はモーターを待つばかりです。
sP1150650.jpg



今日は色々なタイミングが悪くて、結局ブラシレスモーターの到着は明日の夜になってしまいましたが。なので明日以降の作業を楽にするために、とりあえずアンプのみつんでみました。
以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. コンパクトですね

    2010/09/15(Wed) 23:47優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    ozpapaさんこんばんは。
    コンパクトなアンプですね。ファンもついていて
    性能としては十分なものをもっていそうですね。
    さすが買い物上手なozpapaさん。
    改めて実感しました。
    少しは自分も真似なくては散財するだけで終わってしまいますね。
    動画の件指摘ありがとうございました。
    修正しましたよ。

  3. Re: コンパクトですね

    2010/09/16(Thu) 20:35ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    > コンパクトなアンプですね。ファンもついていて
    > 性能としては十分なものをもっていそうですね。
    > さすが買い物上手なozpapaさん。
    > 改めて実感しました。

    そうですね。割とコンパクトで良いですね。このアンプ、新シリーズになってもう一クラス上のもの(60A)までこのサイズになったようです。

    > 少しは自分も真似なくては散財するだけで終わってしまいますね。

    そう言えば、新規投入はアンプでしょうか?以前のものと比べてどうですか?

    > 動画の件指摘ありがとうございました。
    > 修正しましたよ。

    しかし、レース・コンテストと言うのに落ち着いてドライブされているのはさすがだと感心しました。いつも優駿ぱぱさんが褒めてらっしゃるのを思い出して納得でした。

    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
