
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2010
12
28

TA05のニューアンプ到着

TA05用のニューアンプです。


ようやく到着しました。
sP1180568.jpg

sP1180572.jpg

購入したのはZTW社のZTWSS60Aです。
sP1180574.jpg

そう、おそらくエンルートNEON-S5.5のOEMモデルですね。今までNEON-S9.5でしたからNEON-S5.5(相当)に出世ですね(笑)
↓サイズからなにからNEON-S9.5と瓜二つです。OEMなんだから当たり前か(笑)
sP1180578.jpg

NEON-S9.5にあるQCのシールはありません。
sP1180580.jpg

ちなみに、本体とPCでの設定用ソフトとUSBケーブル、送料込みで約五千円でした。
sP1180571.jpg
使ってみて問題なければ3~4つ買っときますか・・・

えぇ?今更これかよって?まぁ結局のところフタバのアンプでも選ばないとハイレス使えないし、ブーストいらないんでこれで十分なんです。また、こいつは割りとサイズが小さいのも選択理由のひとつです。横幅が40mmくらいになっちゃうと色々積むのに苦労するシャーシが多いので・・・



クリスマス&年末・年始シーズンで郵便の混雑が予想されたのでEMSを使おうか悩んだのですが、早くつくにこした事はないが急ぐものでもないですし、廉価な商品(EMS代金が商品金額の半額近い)なので、通常郵便にしました。予想通りたっぷり待たされましたが、年内に到着したのでよしとしましょう。
↓香港の郵便局で2日間、成田で1.5日間は待たされたみたいです。
20101228HKP.jpg

以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
