
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2011
01
03

ボディ用ホログラムステッカー

ホログラムステッカーについて


家の用事で外出し、つい先ほど(21時すぎ)帰宅しました。これからTA05をメンテしようと思いますが、200mmボディのホログラムステッカーについての問い合わせをいただきましたのでメモしておきます。

200mmボディのホログラムステッカーですが内貼りです。
sP1180637.jpg

お得意の100均でホログラムステッカーを買ってきて適当にカットしてボディ内側に貼った上でボディにペイントしました。カットは、いったんカッティングシートに貼り付け、テンプレートや定規を利用してデザインナイフでやりました。
ホログラムステッカーって裏面(糊の面)はどれもシルバーなので、外側のカラーを生かしたい場合にはこの方法はNGですね。また耐久性はどうか・・・今後わかると思います。
sP1180639.jpg




今日は主に家族の買い物の運転手でした。家内から『家内と子供をデパートまで連れて行った後1人でラジコンしてくれば?』と言われたのですが、たまには買い物に付き合あう事にしました。しかし、あまりに退屈で1時間もしないうちに後悔しました。なので、やはりラジコンをと思ったのですが、駐車場がものすごく混雑していて、いったん出たらいつ戻ってこられるかわかりませんので諦めました。で、ひたすらぶらぶら(約3時間)し、フラッと入ったCDショップでお宝発見です!
何と30年前に結構好きで良くきいていたバンドのアルバムです。当然持っていたのはレコードでしたが、CDへの切り替え時に商品が入手できず、それから約25年間くらいきいていませんでした。
sP1180618.jpg

25周年記念拡大(?)版との事
sP1180621.jpg

オリジナル10曲にスペシャルボーナス10曲で20曲入りです(涙)
sP1180620.jpg

あ~懐かしい。たまにはいい事もあるなぁ~
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
