
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2011
02
18

今週DT-02用に購入したパーツのまとめ

今週DT-02用に購入したパーツのまとめです。


今週DT-02用に購入したパーツのメモしておきます。
sP1190325.jpg

DT-02のギアです。店頭にあったので思わずゲットです。
sP1190327.jpg

DT-02のフロント&リアバルクです。これもなかなかお目にかからないですね。
sP1190328.jpg

アルミサーボステー(ショート)です。キット付属のものは樹脂が柔らかくすぐにネジ穴がダメになってしまいそうなので購入しました。
sP1190330.jpg

ハイトルクサーボセイバー用のアルミショートホーンです。なんとこれはネジ穴が3mmです、これで通常のピローが使えます!(通常のハイトルクサーボセイバー用のショートホーンは2mm穴?くらいなので、ハイトルクサーボセーバー付属の特殊なピローしか使えなくて不便におもっていました。)
sP1190331.jpg

DF-03用フロントホイール(62/25サイズ)
sP1190352.jpg

5mmロングアジャスター
sP1190354.jpg

1050ベアリング(ラバーシールドタイプ)
sP1190355.jpg

フッ素コートサスボール(DT-02に使えるかはこれから・・・)
sP1190356.jpg

まぁこれはDT-02用ってわけでもないのですが、セラミックグリス
いつの間にか"HG"になってたんですね。以前一世を風靡した「フーッ」の人の影響?そんなわけないか・・・
sP1190357.jpg

この他に、DF-03サスアーム、DF-02Cハブ&アップライト、TRF501X用フロントホイール、RB5フロントナックル&ハブキャリア、RB5フロントホイルシャフト、Oリングなども購入しました。 
えぇ、キット価格を超えてます・・・アルミのサーボホーンや予備パーツが結構しましたからねぇ・・・



スーパーラジコン秋葉原店には京商のEPバギーのパーツは一切ないようです。また、タムタム秋葉原店も京商RB5のパーツは一切ありませんでした。
今日中にDT-02の作業にきりをつけて、明日はジャンプ台の製作にとりかかりたいのでちょっと忙しい金曜です(笑)
以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
