
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2011
03
12

元気です

昨晩は朝まで社員の安否確認(の手伝い)や破損した社内機器の応急処置などをし、少し休んでから昼過ぎに帰宅しました。気持ちが昂ぶっているのでしょうか、なかなか寝付けなかったので夕方までずっとTVのニュースを見、夕方から2時間程度眠ってついさっき目がさめました。

私は元気です。
がんばれ日本!

以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 私も元気です

    2011/03/12(Sat) 22:41優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    お互い無事でよかった

  3. Re: 私も元気です

    2011/03/13(Sun) 21:06ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    > お互い無事でよかった

    まったくその通りですね。よかった!
    月曜から色々あると思いますが、東北の方々の苦労に比べればへでもありませんね。お互い頑張りましょう!
    しばらくブログの更新を停止しますが、必ず戻ってきます!!!
    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
