
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2011
04
10

戻ってきました!

戻ってきました!



1週間と言っておいて約1ヵ月お休みしてしまいましたが、今日からまたブログを再開しようと思います。
お休み中も沢山の方が訪問してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

●これまでと現状
震災当日(3月11日金曜)から一昨日(4月8日金曜日)まで、なんだかとてもあわただしく、特に先週、先々週は7時半に出社して帰宅はほとんど日付が変わる頃と言う状態で、ラジコンどころか仕事以外は何もできない状態でした。また、震災直後にインフルエンザにかかったり、キャッシュカードが使えなかった(住宅ローンの関係で某M銀行の口座に給与がはいっていますが、某M銀行のシステム障害でATMが停止していて・・・)り、いろいろありました。しかし、一昨日(4月8日金曜日)に仕事にある程度キリがつき、どうにかラジコンできる時間や心の余裕ができそうな状態になりました。

震災当日から一昨日までは、プライベートでのインターネットや携帯電話の使用をほぼ止めていました(インターネットはプライベートでは一切利用していませんでした)が、インターネットに関しては、今後は普通に使おうと思います。インターネットは震災直後からこれまでも仕事では利用していましたが、最近は震災直後のような環境の悪さを感じる事がまったくなくなったので、もう使っても良いかなと判断しました。ただ携帯電話に関しては状況がよくわからないので、今後もできるだけ使用しないようにしておこうと思います。ちなみに会社では随分前に携帯電話をPHSに切り替えており、震災直後も携帯電話のようなひどい状況ではありませんでした。

●今日(4月10日)は・・・
そんなわけで今日は久々にいつものところでMさん親子とちょこっとラジコンしてきました。今日はとりあえず約一月ぶりの顔合わせで、細かい事は二の次、楽しく走らせました!

sP1200074.jpg

sP1200050.jpg



今日は(今日も?)準備も含めいろいろありましたので、明日以降記事にします。
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/04/10(Sun) 20:47マーサ [ URL|Mail ]

    はじめましてマーサと申します
    いつも楽しく拝見させていただいていたので
    ブログ再開とてもうれしく思います

    また楽しく覘かせていただきます~♪

  3. お帰りなさい

    2011/04/10(Sun) 23:42優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    ozpapaさんお帰りなさい。
    無事に生活の平常化が進んでいたようでよかったです。
    こちらはまだまだ体に感じる余震も多いので何かと滅入る事もありますがどうにかやってます。
    また、ラジコンを通じての交流再開を楽しみにしていますね。

  4. 再開待ってました!

    2011/04/11(Mon) 00:47てつぽん [ URL|Mail ]

     ozpapaさん、こんばんはv-222

     再開、待ってましたよ~。
     お元気そうで何よりです。

     無理せず毎日(えっ!?)更新して下さいねぇ~v-218

  5. 2011/04/11(Mon) 09:21うっちん [ URL|Mail ]

    ozpapaさん
    再開待ってました。
    ブログ楽しみにしてますので
    マイペースで頑張って下さい。

  6. おかえりなさいましー

    2011/04/11(Mon) 13:16とりうい [ URL|Mail ]

    おやすみずほー
    ぽぽぽぽーん
    正直、お手数かけられました(笑)
    手数料くれって、感じですた。

    次記事、楽しみに待ってまするー。

  7. Re: タイトルなし

    2011/04/11(Mon) 21:27ozpapa [ URL|Mail ]

    マーサさん、はじめまして。コメントありがとうございます!
    ぼちぼちノンビリとやっていきますので、また遊びに来てくださいね!!!

    > はじめましてマーサと申します
    > いつも楽しく拝見させていただいていたので
    > ブログ再開とてもうれしく思います
    >
    > また楽しく覘かせていただきます~♪

  8. Re: お帰りなさい

    2011/04/11(Mon) 21:29ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
    無事復帰できました(笑)

    そうですね、滅入る事も多いですね。今日もまた大きな余震がありましたし・・・
    まぁお互い無理せずノンビリとやっていきましょう!

    > ozpapaさんお帰りなさい。
    > 無事に生活の平常化が進んでいたようでよかったです。
    > こちらはまだまだ体に感じる余震も多いので何かと滅入る事もありますがどうにかやってます。
    > また、ラジコンを通じての交流再開を楽しみにしていますね。

  9. Re: 再開待ってました!

    2011/04/11(Mon) 21:35ozpapa [ URL|Mail ]

    てつぽんさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
    無事再開できました!ありがとうございます!!!

    はい~、無理せずぼちぼちやっていきます。また、ラジコン&ブログ再開にあわせて、これからはお小遣いの範囲内でどんどん買い物をしていきますよん。あくまでお小遣いの範囲内ですけどね!


    >  ozpapaさん、こんばんはv-222
    >
    >  再開、待ってましたよ~。
    >  お元気そうで何よりです。
    >
    >  無理せず毎日(えっ!?)更新して下さいねぇ~v-218

  10. Re: タイトルなし

    2011/04/11(Mon) 21:37ozpapa [ URL|Mail ]

    うっちんさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
    はい、マイペースでぼちぼちやっていきます。
    だいぶ暖かくなってきたので、Mシャーシやツーリングもそろそろ復活させたいなぁ~

    > ozpapaさん
    > 再開待ってました。
    > ブログ楽しみにしてますので
    > マイペースで頑張って下さい。

  11. Re: おかえりなさいましー

    2011/04/11(Mon) 21:40ozpapa [ URL|Mail ]

    とりういさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
    そうですよねぇ、某銀行さん、本当に困りますねぇ、これが初めてじゃありませんし。

    だいぶ暖かくなってきましたから、路面グリップも上がってきてMシャーシやツーリングも一層楽しくなりそうですね。

    > おやすみずほー
    > ぽぽぽぽーん
    > 正直、お手数かけられました(笑)
    > 手数料くれって、感じですた。
    >
    > 次記事、楽しみに待ってまするー。

  12. こんばんは!!

    2011/04/13(Wed) 22:22SHINJI@FANKS!! [ URL|Mail ]

    簡潔明瞭に…
    遅れましたが、お帰りなさい!!
    本当に心待ちにしていました。

  13. Re: こんばんは!!

    2011/04/14(Thu) 20:05ozpapa [ URL|Mail ]

    SHINJI@FANKS!!さん、こんばんは。いつもありがとうございます!
    はい、無事復帰しました。これまで通り、ノンビリと楽しみながらやっていきますので、これからもよろしくお願いします。

    > 簡潔明瞭に…
    > 遅れましたが、お帰りなさい!!
    > 本当に心待ちにしていました。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
