上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2011
04
22

アンプ(モーターも(涙))購入

アンプを(モーターも(涙))購入しました。


相変わらずMさんのテンションがあがらないので、アンプを修理に出しておいてあげようと、エンルートに問い合わせたところ、「詳細な状況(使用メカやギア比)を教えてください」ときたので、回答したのですが、それっきりもう3日も音沙汰なしです。修理してくれと頼んでいるつもりなんですが、クレーマーだととられたんですかねぇ・・・
sP1200318.jpg

で、だんだん面倒くさくなってきたので、他社でもう少し安いアンプはないかとさがしていたら、13.5Tのモーター付で7千円弱と言うのを見つけました。対応モーターは、Mさんが今まで使っていたNEONS9.5同様に9.5Tまでです。ちょっと気になるのが、バックなしと言う点です。

Mさんに連絡したところ、お気に召したようなのですが、

 「ozpapaさんが買うなら一緒に1つ買ってください。」

との事・・・えっ?俺も買うの?9.5Tまでしかつかえないんじゃツーリング(ストック)とM以外じゃ余裕がなさすぎのような・・・

NewMotor2.jpg

と言う事で2セット購入しました。このアンプ、ほとんど設定ができないようになっているので、イコールコンディションにするのには好都合なのでMのチキチキに最適かなぁと。まぁせっかくMさんのテンションが少しあがったんで付き合う事にしましょう。すでにオリオンのモーター買ってあるのは内緒です(笑)



昨日の記事で、デザゲに積んでいたおかげでアンプケースにヒビがはいったと書いたのですが、具体的にはこんな感じです。

sP1200320.jpg

sP1200324.jpg

sP1200331.jpg

以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。