
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2011
05
03

また買い物(ラジコン以外)

すみません。ラジコンねたではありません。今日はラジコンもその準備もできませんでした。


今日(5月3日)は家でノンビリとM-05とTB-03のメンテをと思っていましたが、そうは問屋がおろしませんでした(笑)

sP1200634.jpg

『久々に五月人形を見たい』と言う口実で私の両親が家に来て、一緒に昼食をとりました。
その後、父は友人の見舞いに行く約束があるとの事で横浜へ出かけていったのですが、母は娘を連れて買い物に行きたい様子。なので親子4人+私の母で最寄駅まで徒歩で出かけました。で、母、家内、娘は買い物ですが、私と息子は『2人で何か見てくれば?』と言う事なので、別行動にしました。で、息子に行きたいところはあるかきいてみるとゲームショップと本屋との事なのでいくつかの店をはしごです。

色々見て回った中で、息子がとても欲しがっていたのがこれです。
sP1200617.jpg
wii用のモンスターハンター3(tri)の攻略本です。かなり分厚い本なのですが、娘もモンハンをやってみたいと言っていたので、そのきっかけにでもなるかと思って購入しました。

そして、これ!
sP1200622.jpg
PSP用モンスターハンター2ndGのソフトです。これ、外箱と取説がないので、
 105円(税込)
でした。
モンスターハンター2ndGはすでに持っていて、息子と2人での協力プレー用にもう1つ欲しいと思っていたので丁度良いのが見つかってラッキーでした!

それと、調子にのって、もう1つ安いものを買ってみました。
sP1200625.jpg
私の手におえるゲームなのかわかりませんが、まぁ車の中で買い物待ちをする時などにそこそこ暇つぶしになるのではと思い購入です。250円なら全然ダメでも惜しくありませんしね。

で、その後、母、家内、娘と合流しましたが、さらに見舞いから父が戻り6人で夕食となりました。久々に徒歩で出かけましたので、東北の日本酒を沢山味わってきました!


明日(5月4日)は、どうやらGW中家族4人のみで過ごせる唯一の日(これ以外は誰かに予定があるか、両親などが来る)のようです。
『東北、例えば福島、宮城、岩手あたりに日帰りで行こうか?』
と言ったら賛成してもらえたのですが、具体的にどこに行くのかを決めていませんでした。なので、東北に限定せずに行きたいところを話し合ったら、娘がどうやら『普段自分では行けないアウトレットに連れて行って欲しい』との事。私も息子も『まだ買い物すんの?』と言う感じでしたが、まぁお金を使うのはいいことだなとアウトレット行きとなりました。
と言う事で明日もラジコンのメンテは無理かも・・・
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. アウトレット

    2011/05/04(Wed) 23:12優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    ozpapaさんこんばんは。
    家族水入らずで過ごす時間は大事ですよね。
    アウトレットと言えば埼玉県越谷市のレイクタウンにもこのGWにアウトレットの街区が出来たようですよ。

  3. Re: アウトレット

    2011/05/05(Thu) 21:33ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    > ozpapaさんこんばんは。
    > 家族水入らずで過ごす時間は大事ですよね。

    そうですね。子供達が『パパ、パパ』と言ってくれるのは今のうちだけですものね。ちなみに、当たり前かもしれませんが、娘も息子も、もう手をつないで歩いてくれなくなりました(涙)

    > アウトレットと言えば埼玉県越谷市のレイクタウンにもこのGWにアウトレットの街区が出来たようですよ。

    おぉ、ちょうど行ってきたところです!渋滞と混雑がすごかったです(笑)
    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
