
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2011
05
04

渋滞と人混みを堪能?

今日は結果として表題の通り、渋滞と人混みを堪能(笑)してきました。


今日はイオンレイクタウン(越谷)アウトレットへ車で出かけ、先ほど(22時50分頃)帰宅しました。
sSH3G0926.jpg

元々休日は道も現地も込み合う場所のようですが、GWでしかもアウトレットモールのオープンが重なってものすごい混雑でした。私の自宅から車だと通常1時間くらい(首都高45分、一般道15分)なのですが、行きは3時間半くらいかかりました。首都高が少し渋滞しましたが、これは、浅草もしくはスカイツリー目当ての駒形の出口渋滞でたいした事ありませんでした。問題は首都高を下りた後です。わずか2.2Kmに2時間半かかりました。

で、ようやく目的地に着いたのですが、やはり人手が多くなかなか落ち着いてショッピングと言うわけにもいきませんでした。しかし、まぁその後は、食事で30分待ちはありましたが、帰りの道路はすいていて、人混みを除けばまずまずでした。

結局何も欲しいものはなかったのですが、苦労してたどり着いたので何か買って帰りたいと思い、帽子を買いました。
sSH3G0928.jpg

パルコに対する敵対的買収事件以来、「一銭たりともイオングループには・・・」と思っていました(家内にはイオン系の店で買い物をしないように言ってあります)が、まぁ今日は特別です。


明日(5月5日)はおそらく時間がとれると思いますので、のんびりM-05とTB-03をいじろうと思います。
まずはM-05からにしましょうかねぇ、去年からやってみたいセットがありますので・・・ちょっと楽しみです。
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. おつかれさまです

    2011/05/05(Thu) 10:47優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    ozpapaさんこんにちは。
    お疲れ様でした。レイクタウンは大混雑ですか・・・
    あそこは広いからなにかと大変ですよね。
    ミニッツのショップのほかにもラジコンの店があればなぁと思うのですが・・・・

  3. Re: おつかれさまです

    2011/05/05(Thu) 21:51ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    > ozpapaさんこんにちは。
    > お疲れ様でした。レイクタウンは大混雑ですか・・・

    はい、もう大変でした。
    久々にタワーレコードにでも行こうかと思っていたのですが、疲れてしまって断念しました(涙)

    > あそこは広いからなにかと大変ですよね。
    > ミニッツのショップのほかにもラジコンの店があればなぁと思うのですが・・・・

    そうですね。昨日はミニッツコースに2台、ミニ四駆1台とともに子供(小学校低学年)が走らせていて、ちょっとほほえましかったです。

    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
