
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2011
06
02

週末の準備開始!

今週末(日曜)の準備開始です!


今週末はもちろんラジコンをするつもりで、万が一MさんがNGであってもドリパケとM-05を少しでも走らせてこようと思っています。できればTA05も出動させたいのですが、シャーシ3台となると荷物がねぇ・・・当日どうしてもと言う事になったら持っていく事にします。

んで、走行は5日(日曜)になるのですが4日(土曜)はまたいろいろありそうなのと、明日はちょっとラジコンに触れそうもないので、今晩少し準備をしておきます。

ざっと清掃&注油して、ドリパケはダンパーを組み直そうかと思います。
sP1210989.jpg

以前に購入した専用のタイヤフラムとOリング
sP1210983.jpg

ついでに購入しておいたアジャスタブルカップキャップも使ってみましょう!
sP1210986.jpg



明日(6月3日)は年に一度の人間ドックです。人間ドックの日は毎年、私の同期入社の仲間(もううちの会社を辞めてしまった人も含む)で集まって、内臓のアルコール消毒大会となります。我々ドック組2人+数名は有給休暇をとっていますので、何と昼すぎからアルコール消毒開始の予定です(笑)
と言うわけで明日はまずラジコンはいじれそうもありません(笑)
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/06/03(Fri) 12:34とりうい [ URL|Mail ]

    アジャスタブルカップ、ヨコモと互換性あるんですね。
    統一規格なのかな?


    消毒大会、昼からですか~w
    そこまで飲めるのも、体的に凄いけど。
    金額も凄そうです(笑)
    たしか、去年もハイエンド1台分飲んできたみたいな記事ありませんでしたっけ(汗;)

  3. 互換性なしです

    2011/06/03(Fri) 22:52ozpapa [ URL|Mail ]

    とりういさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

    > アジャスタブルカップ、ヨコモと互換性あるんですね。
    > 統一規格なのかな?

    すみません!アジャスタブルカップではなくキャップでした(汗)
    で、こいつはヨコモ用です。TRFダンパーとヨコモのダンパーではキャップの太さが違って互換性はありません。
    ちなみにヨコモ用のアジャスタブルカップをTRFダンパーに使うとキャップがしまりません(涙)

    > 消毒大会、昼からですか~w
    > そこまで飲めるのも、体的に凄いけど。
    > 金額も凄そうです(笑)
    > たしか、去年もハイエンド1台分飲んできたみたいな記事ありませんでしたっけ(汗;)

    はい、今年も大会が実施されました(笑)
    でも今年は例年よりも量も時間も抑え目でした。それにしても新橋ってなんでこんなに午前中から酒飲んでる人がいるんだろ・・・
    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
