
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2011
06
03

タミヤプラモデルファクトリーとGate J.

人間ドックとアルコール消毒の一日でした。


今日(6月3日)は年に一度の人間ドックで終了後は恒例のアルコール消毒会でした(笑)
しかし、いつも思うのですが、新橋って午前中から飲み屋がやっていて、客もいるんですねぇ・・・まぁ浅草なんかもそうだと言う話はきくんですが、すごいなぁ・・・

で、また今年も、飲み屋に入る前にタミヤプラモデルファクトリー新橋店とGate J.(新橋)に行きました。
タミヤプラモデルファクトリーでは、なんだか買い物がしたくなってネックストラップ(¥525)を買いました。
sP1220005.jpg

私の会社では、入退室に社員証をスキャンさせないと扉が開かないので、首から社員証を下げているのですが、今使っているのがだいぶくたびれてきたので・・・気づいてみたらまったく同じ配色なので周囲は誰も気がつかないだろうなぁ・・・(笑)
sP1220008.jpg

次に、Gate J.ですが・・・平日の午前中だというのにまぁ人でいっぱいです。「この人は何やっている人なんだろう?」って感じの人と、「ん~、君はここで何してるの?」って感じのあきらかなサラリーマンと半々でした。
私は競馬はやらないのでGate J.にはあまり興味がなかったのですが、友人がなんだか熱心に見ているので仕方なく私も中をぶらぶらと・・・で、こんな小冊子やDVDが無料配布されていたのでいただいて見てました。
sP1220011.jpg

sP1220014.jpg

sP1220015.jpg


アルコール消毒はこれまたいつものように駅前のニュー新橋ビルでした。
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
