上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2011
06
29

ドリパケ1号機Newボディ 妄想~現実

ドリパケ1号機用のNewボディです。


ちょっと仕事がたてこんでおり、今日(6月29日)に続いて明日(6月30日)も帰宅が遅くなりそうです。
まぁ、仕事の内容が、こんなのや、
Froyo.jpg

こんなの、
Gingerbread.jpg

を扱うものなので、個人的には結構楽しんでるんですが、プロポ塗装は進められないかもしれません。
が、ラジコン関係ではまだ他にもやりたい事はあって、そちらの方は密かにすすめていますので、今日はそっちの事をメモしておきます。
はい、ドリパケ1号機用のNewボディです。


Newボディについては、ぼんやりと、

『スポーツカーで、ペイントは単色塗り+ステッカーでも良いが電飾はしたい』

くらいに考えていました。ただ、ここ最近あまり時間的な余裕がないので、

『無難にヨコモのドリパケ用にしようか?一番最初に購入したドリパケで使っていた、S15でも良いかなぁ?180やFCもいいなぁ・・』

と思っていました。

ただ、色々な方のボディをWebで見ているうちに、

『やっぱりちょっと人とは違うボディにしたい』

と言う思いがフツフツと・・・
んで、実は昨日、友人に買い物をお願いしていて、今日帰りに受け取ってきました。

xsP1220685.jpg

えっ?もったいつけずにはっきり見せろって?バレバレかもしれませんが、まぁ後のお楽しみと言う事に!(わかっても言わないでね!)


搭載に工夫が必要なボディなので、何とか今晩中にカット&ボディポストの穴あけをしておきたいと思います。で、実際にシャーシにかぶせてみて、問題があれば(多分問題がある)対処方法を考えないと・・・
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。