
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2011
07
02

クリーニングボトル購入

クリーニングボトルを購入しました。


以前から買おう買おうと思いながら、実際購入するだんになって「やっぱいいか?」と躊躇していたクリーニングボトルを購入しました。

クリーニングボトルとは、エアブラシをクリーニングする際にクリーナーを噴き捨てるための容器です。エアブラシのクリーニングの一番簡単な方法、「塗料を入れるカップを簡単に洗浄後、クリーナーを入れ、色がでなくなるまでクリーナーを噴射する」の時に使います。ちなみに、私の場合は今まで、箱に不要な紙やティッシュを丸めていれ、そこにクリーナーを噴き捨てていました。

で購入したのがこれです。
sP1220813.jpg

sP1220828.jpg

キャップをとって、穴にエアブラシの先端を突っ込んで使います。
sP1220814.jpg

ボトルの上の部分はこんな風になってます。
sP1220820.jpg

まだしばらくエアブラシを使う気はないんですが、あまりに安かった(¥800)もんでつい買っちゃいました。


今日(7月2日)は色々用事があり、朝から外出してつい先ほど(22時30分ころ)帰宅しました。昨日ほど暑くはありませんでしたが、さすがにバテバテです。明日の準備どうしよう・・・
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
