
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2011
07
17

M-05用Newボディ購入

M-05用のNewボディを購入してきました。


3連休はラジコンなしになってしまい、他に出かけるあてもなく、ちょっと息子がかわいそうな気がしたので、どこか行きたい所はないかと聞いてみました。すると、「スポーツ用品店とゲームショップ」との事。サッカーボール用の空気入れを買いたいのと、面白いゲームがないか見に行きたいとの事。両方とも地元で済む話なのですが、せっかくなので足を伸ばしてRCショップでM-05用Newボディも物色する事にしました。

NewボディはMサイズの四駆用ボディにしようと思っていたのですが、このジャンルってあまり種類がないんですよね。で、M-05での利用を想定したものってさらに少なく・・・で、面倒になって適当なのを買ってきました。
これです。

sP1230282.jpg

sP1230285.jpg

ものは完成したら発表と言う事で、(バレバレな気もしますが)今は内緒です(笑)
8月の中旬までに塗れば良いので、塗装方法や環境(自宅の塗装環境)など色々考えてみようと思います。

筆塗りしよ~かな~


久しぶりに息子と長時間歩きまわりました。基本いつも車だったので、2~3年前の夏休みにポケモンスタンプラリーに行って以来かもしれません。色々考えたら、何だか感慨深くなって携帯で写真を撮ってみました。
sSH3G0931.jpg

以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
