
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2011
08
24

M-05プチメンテ その2

昨日の続きです。


今日(8月24日)はちょっとした打ち上げがあって久しぶりに内臓をアルコール消毒したので、面倒になってメンテ作業はしませんでした。ですので、昨日の晩にやった事だけをちょっとメモしておきます。

●ボディピン
ツーリングやドリフト車と共用にしていたので、ワイヤーが結構長くて気になってました。
sP1240268.jpg

短いのも持っていたのですが、この際なのでM-05専用に新調しました。
sP1240270.jpg

sP1240312.jpg

●ボディクリーニング
散々ぶつけたんでフロント周りは結構汚くなってますので化粧直しをしました。
sP1240290.jpg

sP1240295.jpg

いつものように、いつ買ったんだかさっぱり分からない(多分10年くらい前)車用のコンパウンドできれいにします。
sP1240298.jpg

粗目→細目→極細→液体(鏡面仕上げ)の順でざっとコンパウンドかけました。
まぁまぁキレイになりました。
sP1240301.jpg

sP1240302.jpg


今日は久しぶりに立飲み屋でした。安くておいしいし、長時間にならないで済むので立飲み屋も結構好きなんですが、私的には女の子を連れてゆくのはちょっとだけ抵抗があります。店には(お客さんで)女の子も沢山いますし、連れて行った子はそれなりに喜んでくれたようなんですがねぇ・・・
以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
