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昨日の続きです。



●車高調整
まずは車高調整です。
バッテリーをつみ・・・と、アンプがない!
sP1240382.jpg


とりあえず重量だけの問題なので、不動となったエンルートNEOS9.5
sP1240384.jpg

をつみます。
で、これでタイヤを交換して車高調整・・・と思ったらフロントホイールが干渉します・・・
sP1240393.jpg

とりあえずワッシャかなにかでホイールをオフセットさせようと思ったのですが、いつ買ったのかわからないこんなワッシャしかありませんでした。
sP1240397.jpg

まぁ、とりあえずはこのワッシャで調整して、実際の走行までにスペーサを調達する事にします。と言う事で試してみたところ、ワッシャを3枚(1.5mm)かませば良さそうです。
sP1240400.jpg

こっちは余裕ですし、
sP1240402.jpg

こっちもぎりぎり干渉を避けられている感じです。
sP1240406.jpg

この状態でR-35ボディをかぶせてみましたが、こんな感じでなんとかなりそうです。
sP1240411.jpg

と言う事やっと車高調整、前5.5mm、後ろ6mmにしてみます。
sP1240414.jpg

・・・が、車高が下がりません(涙)
単純にダンパーのスプリングを緩めただけでは前6mm程度が限界です。なのであわせてキャンバーも変更してみる事にします。
・・・で、ダンパーのスプリングはほぼ前後ともスプリングが大きく遊ばない限界までゆるめ、キャンバーを前後-2度にする事で、前5.5mm、後6mmの車高にできました。あぁぁすごくめんどくさかった(涙)

今日中にボディのフィッティングまで終わらせるつもりでしたが、だいぶ疲れちゃいましたのでまた明日以降と言う事にします。

続く


TB-03をカーペットで走らせるのではなく、M2ラジアルを使うのが目的になりつつあります・・・まぁそれも良しですね(笑)
以上
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ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

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