
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2011
09
07

HSV-010電飾修理 その2

昨日の続きです。



●LED購入
LED購入してきました。
今日(9月7日)は午後からお客様のところでネットワーク関連の緊急対応があり、終了時間が読めません。まぁ午前様になる事はないでしょうが、22~23時終了になる可能性もありでした。なので、午前中の作業をきっちりと早めに仕上げ、昼休みになると同時にダッシュ(+電車(笑))で秋葉原に行ってきました。最悪はお昼抜きと覚悟していましたが、どうにかハンバーガーを1つお腹に入れられました!
購入したのはこれです。
sP1240521.jpg

2つ買ってきました。

5つで100円の安物テーピング品ですが、
sP1240526.jpg

データシートもついてます!
sP1240530.jpg

ついでなんでリアにアンダーネオンでも追加しましょうかねぇ・・・下手っぴがギンギラギンに光らせてたら邪魔かなぁ・・・



仕事の方は、予定よりも早く、しかも予定外の問題まで解決でき、久々に『パーフェクト』とも言える状況でしたが、やはり作業量が多くて長時間作業となり結構くたくたです。それでも気力は残っているのでLEDの交換をと思いましたが、疲労が目に出たのか細かいものがよく見えないので、止めて明日にします。目がかすむ・・・

以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
