
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2011
09
17

19日の準備すすんでません

19日の準備すすんでません・・・


今日(9月17日)は、19日の準備をぼちぼちやろうとは思ったのですが、暑さもあり、また急遽注文したパーツが届いたら準備のやり直しになる可能性があってなかなか腰があがりませんでした。


●パーツ間に合わず
夕方になってメールをチェックして前述のパーツが19日には間に合わない事に気がつきました。

海外製品で香港か台湾のショップでの購入を考えていたものなのですが、国内の一部のショップで取り扱っているのを発見し、急遽注文したものです。14日に注文したので、目論見では今日か明日には届くはずでしたが、おそらく到着は20日になりそうです。
店側の発送が注文の翌々日(16日)になってしまい、まず予想から1日ずれ、配送がクロネコメール便で到着まで4日かかるとの事でさらに1~2日ずれ、トータルで予想から2~3日ずれてしまいました。

まぁ、きちんと確認していない自分が悪いのでしかたありませんが、14日に商品を見つけた時は『おぉ、19日に試せる!』と小踊りして喜んだんですが・・・残念!

●M-05用ブラシアンプと540モーター
M-05に540をつんで走らせて見たいとの話があり、現地で積み替える可能性があるのでアンプとモーターを持っていこうとチェックしました。
sP1240981.jpg

ブラシモーター用アンプをひっぱりだしましたが、せっかくならお気に入りのアンプをと言う事でVFS-1CⅢにしたのですが、ショットキーがない(汗)
sP1240972.jpg

あった~、何かの都合で現場で切り離したんでした。
sP1240983.jpg



さて、そろそろ本格的に準備にとりかかります。

以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
