
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2011
10
24

ドリパケ用ホイール到着

ドリパケ用ホイールが到着しました。


発注していたドリパケ用ホイールが届きました。

●ホイール
派手すぎず、かと言って地味すぎず、かつお安くと言う事でこれになりました。お値段は送料別で約230円でした。また、商品については、ざっとチェックしただけですが十分な品質はあると思います。
sP1260432.jpg

オフセットは+3で、ドリパケ(HSV-010)にはかせてみるとこんな感じです。車高調整していないのでフロントが微妙に高いですが、個人的には結構気に入りました。
sP1260436.jpg

sP1260450.jpg

sP1260447.jpg


●販売店
TEH-R31の情報収集もかねてR2Hobbiesを利用してみました。
で、R2Hobbiesですが、販売店としては十分合格点で、下手な国内ショップより全然良いです。具体的には、支払い方法がクレジットカード、PayPal、銀行振り込みの3方法から選択できますし、注文確認のメール(一応日本語のメール)もすぐ来ました。また、注文状況の変更を知らせるメールも適時来ましたし、発送も注文日の当日発送でした。
また、ショップに商品の写真がきちんと掲示されていますので、購入時によく確認しておけば問題になるような事もないと思います。



一方、バッテリーとサーボ(実はバッテリーとサーボはセットで注文しました)については相変わらず販売店から何の連絡もありません。明日あたりに確認のメールをしてみようと思います。バッテリーとサーボは
 Leadershobby
と言う店にオーダーしたのですが、この店はダメですね。

以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. おっ!

    2011/10/24(Mon) 23:28優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    ozpapaさんこんばんは。
    これはカッコイイす!
    ozpapaさんの海外通販のショップの活用は相変わらず、すばらしいですね。
    私も上手な買い物をしたいと憧れます。

  3. Re: おっ!

    2011/10/25(Tue) 22:18ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    ありがとうございます。ちょっと地味目ですが私結構気に入ってます!

    > ozpapaさんこんばんは。
    > これはカッコイイす!
    > ozpapaさんの海外通販のショップの活用は相変わらず、すばらしいですね。
    > 私も上手な買い物をしたいと憧れます。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
