上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

FC2ユーザ限定のお話ですみません。

FC2ユーザが別のFC2ユーザのブログを訪問した場合、特別な設定をしなければ訪問者リストに記録が残るようになっています。

私は、この訪問者リストに残っている方のブログを拝見させていただくのを楽しみの1つにしています。訪問時には、ランキングサイトへのリンクがあればクリックしています。自分のブログを訪問してくれた方のランキングがあがるとなんだかこっちも嬉しいような気分になりますから、あっ、でも何でもかんでもクリックしているわけじゃなく1つの記事につき1つのサイトへは1回のみクリックしていますよ。(笑)

で、このランキングサイトへのリンクについて1つお願いがあります。と言うのは、できればランキングサイトが別窓で開くようにテンプレートを設定していだけないかと言う事です。特にここ最近FC2はレスポンスが良くありませんから、別窓で開かないと元のブログへ戻るのにとても時間がかかったり、場合によっては戻れずエラーなんて事もよくあるのです。

テンプレートの設定は、たとえばブログ村(ラジコン)の場合だとこんな感じです。
<a href="http://taste.blogmura.com/radicon/">

 ↓

<a href="http://taste.blogmura.com/radicon/" target="_blank"

各個人のブログにコメントを書くのが正しいのかもしれませんが、本文と関係のないコメントを書くのも気が引けたので自分のブログの記事として書きました。ご了承ください。
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。